ヨットの事を考える評議会


by Takatsuki_K
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しばらく放置です

ここでも以前取り上げた「無線通信と外部の援助」について、「on Breeze」にも改めて書いたんですけどね。ジュリーの方から何か意見をいただけないかなと思って。

で、改めてこちらの記事を読み直していたら、やっぱここの記事面白いですよね。いや、みなさんからいただいたコメントも興味深いし。

無線通信の問題のみならず、
ヨットクラブとJSAFのありかた、とか、
船検問題なんかも、ふーんそうだったのか? 
  →って自分で書いたんだろって話ですが。

当面「on Breeze」の方に時間を集中しようと思うので、こちらのブログは放置になりますが、過去記事読むとけっこう時間つぶせるんで、それで我慢していてください。すいません。
[PR]
# by Takatsuki_K | 2012-02-07 14:08 | 個人的な話