人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨットの事を考える評議会


by Takatsuki_K
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス数が急に増えた

何だ何だ? 地震でも起きたのか? と思ったら、どうやら『BULKHEAD magazine』に紹介されたせいらしい。

恐るべし、『BULKHEAD』な影響力。

とろこでワタクシ、ブログの仕組みというヤツが今ひとつ良く分かっておりません。
どういう風にアップすれば、見やすく並ぶのか。
ココの場合、日記ではないので、下に行くほど古い記事、だと読みにくいでしょ?
スイマセン。どう書いたら読みやすくなるのか、模索中。

いろんな機能がついているようだけど、訳が分からないものも多い。
トラックバックって何? とか。

せっかく皆さんが見に来てくれるんだから、ちゃんとしないとな。
と、思ったところで明日からちょっこし日本に帰ります。
で、飛行機会社に電話したら、予約が通っていなくて、なぬー!! な、状況です。

明日夜は、無事に日本に着いているかな?

……と、本日は日記状態で失礼しました。
by Takatsuki_K | 2008-06-03 13:27 | 個人的な話